2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんのちょっとでも逢えて~
楽しかったなぁ~…。
余韻に浸りながら、新横浜を過ぎた頃~
届いたメール。

“も~!来てくれるのは凄い嬉しいのだけど、お金と
気遣いばかりさせてなんか申し訳ないし。
変な時間や場所にくるから。ゆっくりできないし(>o<)
嬉しいけど迷惑や~!!
も~(´▽`)と言ってるけど、そんな君が大好きだわ(ハァト×3)

にしてもケーキ高そうだわ。
子供になんてコージーコーナーでいいのよ(汗)
でも美味しかったわ。ジュニアも満足してたわ(^o^)
ありがとう。

××の話だけど~君がやるのか~!?
いつも夢があってEね(ハァト)
いつかケイの夢が叶う日を喜びたいわ♪
今の収穫が大きく役立つといいねぇ~!
頑張らないでがんばり~

でわ
大阪に住んでるんだっけ!?
アハッ!”


─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!
(↑めちゃ舞い上がってる。)


それに返したメール。

“ジュニア、喜んでくれてエカッタ・エカッタ♪

最近は真面目に動いてるからさ(*^-')b
今は何も無くても、何でも先行投資や!!
希望が叶わなくても、楽しいからそれでエエねん♪
××はちょっと休憩中。
今は人脈作りじゃ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ご飯、ホンマに美味しかった(ハァト)
いつもありがとう!!
いつかゆっくり逢えたら…エエなっ(^o^;

私もキミの事、大好きや~~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
ホンマに好きやねんもん!!
だからキミが喜んでくれるんやったら、何でも
貢ぐゼ(●-`ω-)b!!
ジュニアもオモロイから、ついでに貢いだるゼ♪
貢ぐの趣味やから気にするニャ(*^-')b

とりあえず読書してまふ♪
ほなまた~(〃'▽'〃)ノシ⌒☆”


…バカップルでほんっとすみません…。
てか、カップルでは無いのですが~…あり?(´・ω・`)モキュ?
二人で好き好きゆってて、中学生みたいっすョネ…。
お互いがお互いの支え…みたいなトコがあって~
日常のささやかな癒し(オアシス)ってゆ~んでしょうか、
現実を振り返ると、色んな意味で、複雑なんれすけど~
(私の方はたいした事ありませんが~)
いつかはやってくる本当のさいならまで…
(できれば死が二人をわかつまで~)
あの娘の笑顔を見守っていたいのれす…。
願わくば~神様、どうか、もう少しだけ…( ̄人 ̄)

~なんて、思ってる事、あの娘には言えないわ~ン♪
( ̄∀ ̄*)ゞテヘッ♪

追伸:ちなみに『変な時間や場所』…とゆ~のゎ、
AVイベントのためだけっっにやって来て、晩御飯だけ食べにくるので~(;^_^A
子供に『何で大阪から来るの?』って聞かれても~
せっ説明できねぇ~~ワーヽ(・∀・)ノーイ♪

おあり。
(by RUMIKAさん♪)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/483-adfd7182