2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観劇、終わりますた~(^^)d
芳本美代子さん&金山一彦さんと(無理やりっ)お話させて頂きますた~\(^o^)/
テレビと一緒やった~…(*´∇`*)
(↑超・ミーハー)
さて今から関西へ帰宅…と言いたいトコですが~
なぜか京王線に乗っとりまふ♪(-゜3゜)ノ

『今から~?何でいつも急なの!?終電まで時間無いじゃん!』
『それでも行く!』
『私、あんまり相手できないよ~親戚の子供、も~一人預かってるんだもん』
『今、全部で何人?』
『3人』
『ダンナは?』
『京都に出張。』
『おっしゃ~っワシと入れ代わりか~っ』
(↑あんまり鉢合わせしたくない。←サイテー。)

『子供8時に寝るんだよ~』
『晩ご飯、自分で持って行くから~』
『晩ご飯ぐらい、まずくても良かったら一緒に作るよ』
『お、美味しいご飯が食べたいれす…』
『じゃあ勝手にしたら?』
『ちがっ違う…キミの作った美味しいご飯が食べたいれすっ』
『判った(笑)早く来てね。…子守りに♪』

こ、子守りか~っっ(゜ロ゜;/☆
(↑いつものパターン。)
どうしても、今日逢いたかったのれす。
だって明日は私の生誕日なんやモ~ン・モ~ン・モ…(←エコー。)
子供さまは何が好きか判らないので~
ショートケーキ…めっちゃ買いました♪

『買いすぎっ!!バカじゃないの!?』
きっとまた怒るやろ~な~…(;¬_¬)
まいっか♪(・∀・)d

あっあの娘や!!
ほなまた~m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/480-233f15b5