2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みやけさんの『レズビデオ観測所』さんでも情報がありましたが、
昨日3/23のブログ記事にて辻さきさんが引退を発表されました。
アウダースの『DOKIレズ29』や『禁断淫欲病棟2』、
今月ムーディーズ新作の『制服レズビアン 鮎川なお 辻さき』などで
最近少しずつレズAV作品の出演が増えてきていた女優さんです。

色白・ロリフェイス・舌足らず・スレンダー美巨乳…と三拍子も四拍子も揃った
辻さんのキャラクターは世の若い女子好き日本人男性を魅了し、
かく言う女子好き女子の私めも、気持ちはオッサンなので~
なんかいいな~癒されるわ~…もっとレズ作品に出てくれないかしらん?
~なんて軽い気持ちで思っておりました。

今月発売の『制服レズビアン』に、辻さきさん出演決定をきっかけに、
一つのネタのつもりで、私なりの『制服レズビアン 鮎川なお 辻さき』を
書いてみよう、と思ったのがそもそものはじまりでした。
鮎川なおさんと辻さきさん…どんな女優さんなんだろう?
例え遊びでも、どうせ書くんだったら、
その女優さんの持っているイメージを壊したくないし、
ご本人が演じやすいようなキャラクター作りをしたいな~…。
…とついつい凝り性でオタクな性分な私、
お二人を色々とリサーチしていました。

鮎川さんはブログをやっていらっしゃらないので、
DVD特典の撮影裏の現場風景や数冊の雑誌インタビュー記事を読んで、
インタビューの中にチラホラ垣間見える素顔や本音らしき部分を
勝手に読み取って、こんな方なんじゃないかな~と妄想&願望を
膨らませてできたキャラクターがあんな感じで。
辻さんは毎日のブログ記事から、趣味趣向をやっぱり勝手に読み取って、
辻さんが女子高生で、病弱だったら、こんな生活をしているかもしれない…
と、キャラクターを膨らませて作っていきました。

毎日少しずつ、シナリオを書いてゆく作業は、
主人公・鮎川なおさんの気持ちになって辻さきさんと
まるで擬似恋愛しているかのような気持ちで、
書くのは苦しかったけど、とっても楽しい作業でした。
そして、『制服レズビアン』発売日の一週間後に、なんとか書き上げて、
(前編だけなんですが…)
このブログにアップした矢先、2~3日後に目にした、
辻さきさん、引退発表の記事。

…気づいたら勝手に涙が出ていました。

薄々、近々引退されるのでは~…とブログ記事を見て
なんとなく予感はあったのですが、
はっきり言葉にされるとやはり辛いです…。
と言うより、泣いてしまった自分に驚いてしまいました。
シナリオを通じて辻さきさんと接しているうちに、
いつの間にか、さきさんの事をとっても好きになっていたようです。
自分でも馬鹿みたいだな~…とは思いますが。

後編…どうしようか?やめた方が良いのか?
~とも一瞬考えましたが、やはり架空のキャラクターでも、
きちんと行く末を見届けたいと思いました。
引退される辻さきさんにはご迷惑かもしれませんが、
どうかもう少しだけキャラをお貸し下さい。

『身体は大人で、顔は少女』…ある意味一つの理想の完成形を魅せてくれた
辻さきさん。おつかれさまでした…。
今後のご多幸を心よりお祈りしております。
ありがとうございました。


追伸:辻さきさんの最後のブログ記事でのリクエスト。
好きな歌は?
たくさんありますが、たった今思い浮かんだのは
クリスタル・ケイの『Anytime』。
いつでも君のことを想っているよ。出会えて良かった。
好きな人に出逢えた少女の喜びの気持ちを
アコースティックに軽快に歌った曲です。


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/43-eaeb3bc8