2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=ε=ε=ε=ε=г( `・ω・)」
(↑走ってる。)

Σ(゚▽゚)ァッ!!

み、皆さま~~~!!!p(゜ロ゜)q
た、たいへ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドッ!!
(↑こけてる。)

落ちつけ、私!!ファイトォー(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ!!イッパーツゥッ


~~゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ ~しみじみ茶~~

し、失礼しました~…(;^_^A
気を取り直してっ!!

えと、あの、あの良作!!!
S1メーカーの『レズ解禁 桜ここみ 大空かのん』にご出演されたぁぁ~~
【大空かのんサマ】(←(C)桜ここみん♪)がぁぁぁ~~…!!!
マイブログにご降臨でっす!!!♪ヾ(≧▽≦)ノ♪ヤッターー!!!
《マイブログ記事・2010/09/11『銀座です♪』のコメント欄参照デス♪》

ブログやっててエカッタぁぁ~~ヽ(*^▽^*)ノ
かのんサマ、ありがとうございますぅぅ~~m(o´・∀・`o)m
てか、お礼なんて~そんなんエエのに…かのんサマ…エエ人や…(´;ω;`)

レズ解禁のイベントでは、大空かのんサマと桜ここみん、お二人のやりとりが~
も~ビデオのキャラ、そのまんまで~~
しっかりものの可愛いお姉さん…かのんサマに甘える、
一見アダルトだけどキュートなここみん…
とっても微笑ましくて…(* ´∀`*)
めっっさ萌え~~(_´Д`)ノ~~
~でしたっ(oゝД・)b♪
(生で拝見できて良かったぁ~~)
(↑完璧オッサ…以下略。)

私め、お二人のやりとりを観て~…
東京の元カノさんとのやりとりを思い出しちゃって~(^o^;ゞ
(元カノさんも~めちゃクールな外見なんですけど…甘え上手な方デス…ギャップがぁ~…ス・テ・キ♪)
イベントの後、なんだか逢いたくなっちゃって…
思わず電話しちゃった私でっす!!( ̄▽ ̄;)ゞ
(しかし時間的に無理やった~~)
(先月逢ったばっかやっちゅ~にっっ)

※遠距離自然消滅型で~気まずい別れ方をしたのではないので~
いまだにおつきあいがありまふ♪家族とか姉妹みたいな感じデス(o´・ω-)b♪
(母&姉のやうに溺愛しとりまふ~…スンマセン!(;^_^A)

いえ、それほどの仲良しさんぷりで、ほんわかした気分でイベント会場を後にしますた~
関西から伺った甲斐があったなぁ~…と(*'o'*)d

大空かのんサマ、ホンマにほんまにありがとうございました~m(o´・∀・`o)m


追伸:すみません、私今から、学校の友人と課題の相談で電話しなきゃいけないので~
(最近、なぜか色んなクラスの友人から意見を求められマス~。なんでやろ??
ちょっと先輩になったからかなぁ~…( ̄m ̄* )ムフッ♪←錯覚。)

かのんサマ、お返事、少々お待ち下さいネッ♪(*^-')b

追伸2:いつも書き込みして下さる心優しき皆さま~…ぼ、ぼちぼちで~(。-人-。)ゴメンナタイ・・

m(´_ _`)mホナマタ・・
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/404-c0e8d040