2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ケイさんへ』

美雪さん、な、名前覚えててくれはったぁ~…\(ToT)/
エエ人や…( ┰_┰)

『これで2人目です(ハァト)』

( ̄▽ ̄)…ェッ?


美雪さんとマネージャーさんのお話によると、一店舗目の和歌山のお店で~
女性の方、いらっしゃっていたみたいデス!!(-゜3゜)ノ
すご~い、スゴ~イ!!
女性お一人で~勇気あるわぁ~…(゜o゜)
(て、おにょれもぢゃ~っっ)

やっぱkawaii!!…とゆ~か、beautifulやもんなぁ~…(*´∇`*)
そして、ご本人、意外と大人っぽくて(~失礼なっ)
めっちゃ気配りされるお嬢さんデス♪(*^-')b
(表現がオッサ…以下略)

女性が憧れるの~とっても良く判ります♪(^3^)/☆

あっサイン終わりました♪五分間休憩です♪

美雪さん、宝塚の花道のように、ファンの皆さんの拍手に送られて退場されますた~(^^)d

あっ笑顔の美雪さんと目があった…!!

( ´∀`)/~~

『皆さん、良かったら、お茶かコーヒーありますんで、どうぞ!~無料です♪』

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

なんたる太っ腹…( ̄▽ ̄;)
つか、こんなサイン会、聞いたこと無いっス!!

あ、ゆってる間に五分経ちました~撮影会です!
美雪さん、楽しそうに必死で走ってるぅ~。
(時間がおしてるから♪)

スタッフの方も必死!
(見ててちょっと楽しいなぁ~…)

さて、もうすぐや~♪( ̄0 ̄)/
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/400-80139a61