2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.11 あきらかに~
客層が違いますっっΣ(゜д゜;)

大学生&美術~アート系&サブカル系ってゆ~うんでせうか…。

このノリ…久々やわぁ~…。
(マニアックな映画を観に行くと、よく出逢う人たち♪)

近くのおしゃれなおにーさん&おねーさん方が普通に
『エリーちゃん…可愛いよね…♪』
『ファン感謝祭が~』
ってお話をしてはります!!

すげぇ~…(°Д°)
何かギャップが…。

あっスタッフの方が何か言ってはる!

「皆さん、本日はありがとうございます!本人、タクシーで有楽町辺りにいるようです。
タクシーの運転手が不慣れみたいで~。いずれにせよ半径500m以内におりますので~」

会場、笑いが漏れてます。

あ、ご本人到着です!

ちっちゃ~い、細~い…(°Д°)

てか、雨宮まみさん、めちゃ美人やぁ~

はじまりました~!!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/394-dd37f0cf