2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、皆さまのご想像通りやって来ちゃいましたっ\( ̄0 ̄)/

新宿歌舞伎町…シティーハンターこと冴羽遼&新宿鮫こと鮫島警部らが活躍する、犯罪蠢く雑多な暗黒街…
(↑すっごい犯罪ピカレスク小説読みすぎっ!!)


ちなみに新宿は、紀伊國屋書店や昔バイトしてた近くの伊勢丹&花園神社や
世界堂(美術用品&文房具を売ってるメーカーのビル)
~周辺しかウロウロした事ありません(^_^ゞ

学校通うのに通りすぎてたぐらいで、
ビアンバーとかまったく行った事ありますぇん!!
つか、二丁目ってどこぢゃ~!?

そんな私がいきなりキャバクラて…( ̄▽ ̄)b
(いきなりハードル高っ)
愛の力って偉大やわぁ~…(遠い目)
つか、ほとんどストー…(以下略)

すみません、最後にもう一度、お逢いしたかったのれす…(;_;)/~~~

りのっち(今野梨乃)さんとっっp(>o<)q

しかし、ホンマに入れるのかしらん?
ぶっちゃけ、りのっちさん、めちゃ人気あるし~
収容するハコのキャパもあるやろ~し…。

もし無理やったら、何とかお願いして、貢ぎもんだけでもお渡しして帰ろっと♪
だってりのっちさんを笑かす為に今週必死で準備したんだモ~ン♪
(-ω☆)キラリ

無事お逢いできるよう、祈っててくださいナ♪(*^-')b
(↑て誰にゆってる、私!?)

♪(・ω・)ノ″ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/370-032dc2a1