2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ごきげんよう~(by 乃亜様)

お時間のある方~まずはこちらの~youtube映像をご覧下さい♪
【Charice Debut Album feat Iyaz Pyramid Live at Oprah Show】


横山美雪さんに、イベントの時にお渡ししたCDのアーティストです♪
特に3:01の所に注目です!!
(日本語の意味を知っていれば、なお良し♪)
(よろしければコピペですが~参考までに…)

シャリース…すげぇ~…貴女、ホンマに18才!!?


【ピラミッド(feat.アイヤズ)】(日本語訳)

intoro:
ショーティの愛はまるでピラミッド
最後の瞬間まで一緒にいようよ
これが最後の恋だよ 間違いなく
アイヤズとシャリース さぁ歌おう

Verse:
石は
あなたが見せてくれる愛のように重く
私たちの足元の地面のように固く
このままずっといたいの
最初からゆっくり育んできたもの
砂漠の嵐のような時にも
岩のようにまるで動じない
一瞬一瞬が止まればいいって思っているの
ねぇあなたに知っておいてほしいの
地震だって私たちを引き離すことはできない
ハリケーンだって
私たちの愛を奪うことはできない

Hook:
ピラミッド
しっかりした岩の上に育んできたもの
天国に祝福されているような気がするの
ふたりで頂点に立ちましょう
(頂上にbaby)
ピラミッドのように
そうして風が吹いている時にも
転ぶことなく
うまく乗り切りましょう
ふたりは永遠に一緒よ
ピラミッドのように

ピラミッドのように(×6)

Verse:
寒さは
あなたが近くにいる限り感じない
そんなことではへこたれない
明かされることのなかった物語
それはまるでミステリー
一歩進むごとに俺たちは成長していった
時が流れるのはなんて早いんだろう
見知らぬ地へのジャーニー

(シャリース・アルバム『CHARICE』より。対訳:永田由美子さん)
(関係者の皆様…支障があれば、どうかご一報を~m(__)m)

次の記事へつづく。
(てか、早よ終わらんか~ぃっっ)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/351-def993f1