2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.30 ヽ(・∀・)ノ
京都の百貨店の和菓子売り場のおばちゃんに顔を覚えられていますた~Σ(゜д゜;)

やっぱしゃべると個性が出るんでせうか!?
(顔ゎこんなに地味なのにィ…(-_-;))

でもって、先ほど目の前で電車に行かれてしまいますた~\(^o^)/
後30分もしなきゃ、次の電車が来ないなんて~
あんまりやわぁ~…彦根…(´・ω・`)/~~
(しかし、新製品ゲッチュ!!)
(↑転んでもタダでゎ起きない。)

タイムリミットの20時にゎ、お家へ帰れますように…( ̄人 ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/343-3a21aace