2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【藤崎クロエさんとトーク♪】
お次は、藤崎クロエさんです♪(・∀・)d
私めの隣のテーブル、斜め向かいの席で、撮影会の常連さん方と、
何やら楽しそ~ォ&仲良さそォ~にお話されてはりました~♪(*'o'*)d
(内容…~初日…撮影会…失敗…めっさ焦った…etc.
トコロドコロで謎のキーワードが聴こえてきたんですが、
少し離れた所に座っていた私め、何の事やらさっぱり~っす??
ま・まいっか~♪( ̄▽ ̄)d)

お話のお邪魔をしたら悪いかな~…と思いつつ、
こんなめったに無いチャンスゎ逃したらイカン・イカン…と、
皆さまの話題が終わるすき間を見計らって~、
「クロエさん、はぃっ( ゚▽゚)ノ゙」
「あ、ど、どうぞ…(^-^;)」
隣のテーブルから、いきなりっ…のアプローチに~、
弱冠、引き気味のクロエさんですが、気にせず質問しちゃう私めデス♪(・∀・)d
(クロエさん、すんませんっ(^o^;ゞ)

さて、取材、取材~♪φ(・ェ・o)メモメモ・・
「DOKIレズ、ど~でした?」
「りんちゃんが相手役だったからOKしたんですけど…」
「あ、りんちゃんから聞きました~」
「レズって…やっぱ無理かも~ど~しよ!?…撮影の三日前まで悩んでました(笑)」
「あ、そ~なんですね…(^o^;)」
「(出演を)決めないんだったら他の女の子になるよ!って言われて、
慌てて、出ます!!…って(笑)」
「で、ど~でした!?(O_O;)(←めちゃ真剣。)」
「…良かったです♪(ハァト)」

おっしゃぁぁぁ━━(`・д・´)ノ━━!!

「この先、またレズに出るか判らないんですけど…」
「お願いします!是非、ぜひ、また出て下さァい!!」
「はい、機会があれば(笑)」

りんちゃん、グッジョブ!Σd=(*≧∀≦)グッ♪

~クロエさんと、もう少しお話してみたかったのですが~…(;_;)
なにぶんテーブルが違うため、なかなかタイミングが合わず~(;^_^A
とりあえず、聞かなイカン事ゎかろうじてお聞きできたので~
よしっ深追いゎ禁物でっす♪(`・ω・´)b Good!!
(だから、私ゎ何者じゃ~~!!)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/338-e16027f0