2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【おに~さん方と焼き肉 (1)】
やっとこ、会場の『備長炭焼肉 竹千代』さんに到着です♪(・∀・)d
一階の入口で名前と身分証明証(私めは免許証で♪)をチェックして~
スタッフの方に二階のお店へと案内して戴きました。

通された奥のお座敷には、掘りごたつの長机が四つか五つ(数の記憶がァ・・)
壁際にずらっと並べられていて~
その正面には軽いイベントスペースになるような~
広々とした、とても解放感のあるお座敷です。
(オフ会以外の~他の一般のお客さんをお見かけしなかったので、
もしかしたらFINEさんの貸し切りだったのかしらん?)
とっても落ち着いた、上品な雰囲気の焼肉屋さんでした(*'o'*)d

お座敷にはすでに何人かいらっしゃっていて~
今回、こちらのオフ会に~とお声をかけて下さった、
佐伯奈々さんの大阪のイベントでご一緒だった駿河屋さんに
ご挨拶をしてみたり(・∀・)d
(お名前…出しても大丈夫ですョネ!?)
一緒に同行して戴いたおに~さん達や、奈々さん大阪イベントで、
私めを見かけて下さったファンの皆さま方と、軽くおしゃべりしたりして♪
ちょっと一息ついて、まったりしておりました…(。-_-。)
(荷物をやっと床に置けたので~すでに放心状態なんて~なんて~)

そのうちだんだんと人も集まり~賑やかになった所で、
「皆さん、本日はオフ会にお集まり戴いてありがとうございます!」
FINE代表のHさんの軽いご挨拶が始まり、
常連さんとの軽口の応酬がありつつ~、
とってもざっくばらんな和気あいあいとした雰囲気で~
なんか皆さま楽しそう…(・∀・)
オフ会がそろそろ始まりそうです♪

「皆さんの席順どうしましょうか?」
「いつものトランプでいいんじゃないですか?」
「じゃあ、そうしましょう。また席は換わりますんで!」

…トランプ??(o・_・o)ン?

「とりあえず、カードを引いて下さい。ハートを引いた方はこちらから番号順に、
スペードを引いた方は反対側から番号順にお願いします!その間に女優さん、
入ってもらいますんで!」

にゃるほど。トランプで席順を決めるんれすネ…(o-∀-o)d

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/324-36b81e80