2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★大阪名門九条OS劇場
6月13日(日)  縛悦の宴Ⅵ
時間:開場13:00 開演:14:00
終了予定:18:00
出演:奈加あきら&川上ゆう(緊縛調教)
   不破 涙&M女(バー・ラクリマ)
   結城 彩&ちえ(ブルーローズ)
   縄之丞&M女 (緊縛処・丞夜倶楽部)
   風見蘭喜&恋猫
このイベントも6回目。
今回はスペシャルゲストの緊縛師・奈加あきら氏とパートナーの
川上ゆう嬢を迎え更に盛り上がること間違いないと思います。
奈加氏はシネマジックレーベルを基点にドグマレーベルではTOHJIRO監督と、
そしてアートレーベルでは夢流ZOUと「縄悦」シリーズ等、当代第一の活躍を見せています。
川上ゆう嬢は最近のAV業界の中で一番売れている女優さんでは
ないかと僕は思います。近々の出演作品は数知れず、アダルト系の
グラビアなどでお顔をよく見かけます。
そんな奈加あきら氏と川上ゆう嬢に期待しないはずはありません!!

各日、場所は九条OS劇場
料金は
前売り:男性¥6500- 女性¥3000-
当日 :男性¥8000- 女性¥4000-

尚、電話予約での受付は九条OS劇場まで
(06-6581-7780)
大阪府大阪市西区九条2丁目11-2

《大阪名門九条OS劇場HPより転載》


私め、都合でどうしても伺えないのですが~(;_;)
生で拝見するゆうさんの緊縛は和の様式美で
とっても美しかったです…。
(昨日のイベントで触りをちょっとだけ拝見しました♪)
耽美なものがお好きな方、背徳的な空間を味わってみたい方、
川上ゆうさんのファンの方…etc.
きっと行って損は無いと思います。
(あずさ様も会場のどこかにいらっしゃると思います!)

ちなみに川上ゆうさんの出番は一番最後で、
何時からでも入場できるそうですが、入れ替えは無いそうです。
会場の大きさがちょっと不明なのですが、
後ろの方でも見えるの…かな??
(レズバトルさんに会場の入口&周辺の写メを見せて戴いたら~
めっちゃ住宅街の中にありますた~…(^o^;))

関西近郊にお住まいの方~
お時間とお暇と少しお金に余裕がある方は~是非!!
(女性はめっちゃお得でっせ~♪)

m(´_ _`)mホナマタ・・
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/319-19797c91