2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.17 補足。
とりあえず今までの書き込みを再アップしたいと思います。
元々は色々なレズAV紹介ブログや掲示板のコメント欄に書かせて戴いたものなので、
たまにちぐはぐな文章もあるかとは思いますが、何とぞご容赦を。
(初めて訪問される方にも、できるだけ意味が通じる様に多少書き直します。)

ですが、実際に色々な方とやり取りをしている本来のコメント欄をご覧になった方が、
絶対に面白いと思います!!(言いきりっ)
なので、最初に書き込みをさせて戴いた出典元のブログ&掲示板名を表記しておきます。
そちらも併せてお読み戴ければ大変ありがたいです。

記事の内容や出典元の表記などで、何か不都合な点がありましたら、
秘密のコメント欄などでお知らせ下さい。
文章を変える、削除する…等で対応させて戴きたいと思います。

ではよろしくお願いします~m(_)m


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/3-6de3f228