2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一つ前の記事の続きです♪
映像は基本的に2つの作品で構成&編集されています。

★Sexy Storm (1) (Lesbian Japan)
①こちらは元ネタ作品、不明ですが、
麻生岬さんが出ているダンス系の作品っぽいです。
お洒落でちょっぴりエロ可愛いレズビアンをドキュメント風に表現。

②同級生の綺麗なお母さんに惹かれてしまう少女…。
みづなれいさんと北条麻妃さんのお二人が美しすぎる…。
つか、すっごく可愛らしいお二人の映像になってて、めちゃ萌え~…!!
気になる元ネタは~
『誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて…』
(2009/11/05発売)
出演:北条麻妃, みづなれい
監督: ルミナックス
メーカー:ソフト・オン・デマンド


★Sexy Storm (2) (Lesbian Japan)
①作品のみ…ですが、
堀口奈津美さんの色んな作品での紹介映像が出てきて、
ついでに奈津美さんのビアンパーセンテージの表示も~(^o^;)
そこから作品へ~。
堀口奈津美さんと、会社の元同僚で現在は上司の村上里沙さんとの、
仲の良かった日々とその後の確執…。
お二人のOL同僚時代の制服姿が大人っぽくて素敵デス…。
上司時代の里沙さんのスーツ姿も…ィィ!!

こちらの(2)が消えています…(;_;)
ちょっとシチュエーションが過激すぎたせいでせうか…?
里沙さんの私たちは敵どうしなのよ…いけないわ~感が、
雰囲気出てて良かったのになぁ~残念…orz
元ネタは~
『悪戯 インケイジュ』 堀口奈津美&村上里沙
(2008/09/05発売)
出演: 堀口奈津美, 村上里沙
監督: K*WEST
メーカー:ワープエンタテインメント


★Sexy Storm (3) (Lesbian Japan)
①女子大生風の松野ゆいさんと桜田さくらさんが仲居さんに扮して
軽いノリでお嬢さん方を籠絡する~ドキュメント風。
元ネタは~
『ハレンチ温泉!鬼怒川で見つけた女子大生の皆さ~ん! 
美人仲居の私たちがお背中お流しします。』
(2007/04/19発売)
監督:尼崎うめこ(♀)
メーカー:LADY×LADY

②星野あかりさんが、ダンスの先生にレッスンされながら、
逆に先生をビアンの世界へ誘惑してゆく…と言うシチュエーション。
音楽で気持ちが盛り上がります!!
あかりさんがエロ~イ!!
こちらも元ネタ作品、不明です(;_;)
…と思ったら、大工さんが調べて下さいました~!!
(大工さん、めっちゃ感謝ですぅ~m(__)m)
気になる元ネタは~
『美脚ミニスカ 08』
(2009-11-20発売)
星野あかり 夢見ほのか 朝比奈るい
監督 : 田守ダモン
メーカー:KMP
レーベル : Okazu


★Sexy Storm (4) (Lesbian Japan)
①鷹宮りょうさんの色んな作品での紹介映像。
(男女ものの女教師作品でしょうか…?)
りょうさんのまたもやビアンパーセンテージの表示~(^o^;d
作品は組織と戦う二人の女のアクション&愛憎劇。
元ネタは~
『女豹8 女豹対贋女豹』
(2009/02/07発売)
出演:小川あさ美 鷹宮りょう
監督:[Jo]Style
メーカー:アタッカーズ


★Sexy Storm (5) (Lesbian Japan)
こちらの元ネタは~
①『OLレズ寮母』
(2010-01-19発売)
出演:堀口奈津美 風間ゆみ  
監督:武井寅泰
メーカー:アンナと花子

②『団地妻レズビアン3』
(2009-11-19発売)
出演:鷹宮りょう 晶エリー(大沢佑香)
監督:武井寅泰
メーカー:アンナと花子

特に注目したいのが、鷹宮りょうさんと晶エリーさんの
めっちゃ可愛い二人の日常生活~!!
Charaの『TROPHY』というキュートな曲をバックミュージックに、
まるで映画『LOVE MY LIFE』の吉井怜さんと今宿麻美さんの様な~
りょうさんとエリーさんのラブラブカップル!!
(たまに男性の影を匂わせるのがドラマチックです…これは武井監督、さすが!)
ちょっとエリーさんの甘えっぷりが可愛いすぎるぅ~~!!
惚れたァァ~~…(*ノωノ)キュン♪

とても元ネタが団地妻の設定だったとは思えない…。
編集と音楽=目線…が変わるだけで、こうも雰囲気が変わるものなんか~…。
(もちろん、元ネタの監督さん&スタッフさんの御苦労があってデスとも!!)
純粋に勉強になったとゆ~か、びっくりしました…(*'o'*)d

長くなったので、続きも~いっちょ!!( ^・ω・^)/☆

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/241-bde7d534