2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木さんに会う約束の、数時間ちょっと前に。
クリーニングに出してた喪服とお洒落着ポロシャツを
引き取りに行ったのです~
「ポケットに何か入ってたみたいですよ」
「へ?何やろ…」
店員さんに渡されたテレカ大の紙包み。
またどこかのポイントカード、ポケットに入れ忘れてたかなぁ~…と、
…ゴソゴソお店のお姉さんの前でその包みを開けると~

【成瀬心美さん サイン会整理券】
【成瀬心美さん 2枚目用整理券】

私め 「……(⌒∇⌒)……」
お姉さん「……(*^_^*)……」

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ

……………_| ̄|○(←がっくしきとります。)


穴があったら入りたかったれす…( ┰_┰)


鈴木さんにその話&整理券を見せたら~
「それは~…恥ずかしいと思う(^-^;)」

~さらに追い打ちを頂戴しますた……( ̄∀ ̄*)イヂワル・・


追伸:あれから鈴木さんの写メ…送って戴きますた~♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
とびっきりキュートな笑顔に鈴木さん自らハ~トの書き文字が…。
悔しぃけど、可愛いゼ…(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆
(↑はてしなくアホ。)

来週はインド系エキゾチック美人さんや~ε=ε=ε=г( `・ω・)」
(いえ、ただの勉強会ですぅ…)

毎度エロくなくってすみませんでした~…m(´_ _`)mホナマタ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/239-a8446a77