2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.06 せっ狭い…。
ただ今、最初の私物ジャンケンが終わって、一枚購入の方のサイン会です。
その間、会場外の階段で待ってる訳ですが。
(↑ちゃっかり三枚購入)
会場…思った以上に狭いです。
満員電車の一両みたいやわぁ。
立ってるだけでせ~いっぱい!!
~みたいな(^^)d

あっなんか上からりのっちさんの叫んでる声が…。

「書道やってましたけど。書道四段です!(←ツンデレ風に♪)」

(゜o゜)ホゥ
そうなんれすネ。

剣道やってはったり、進学校通ってはったり、
(前回参加調べ。)
見た目とのギャップがあるのが何か良いなあ~…(⌒‐⌒)

仲の良いファンの方々ばかり~みたいなんで、
(お兄さん達に、また親切にしてもらいました…)
りのっちさん、めっちゃ楽しそうやなぁ~…(⌒‐⌒)お声がすんごく弾んでまふ♪

ただ今は、二枚目購入の方の順番です。

階段で暇なものですから、ついついブログ記事などを~(^o^;ゞ

あっ呼ばれた!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/225-2423d7b2