2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ごきげんよろしゅう~\(__)
ケイです。
移動中です(^-^ゞ
車窓から見える風景…田んぼも山もポツポツ点在するお家も~
みィ~ンな真っ白けです。
辺り一面の雪景色です♪

一つ前の記事で、大阪が初雪…と申し上げましたが、
間違いでございました。
私めが今年遭遇した雪が初めて…と言う意味でした~(^-^;ゞスミマセン

や~ホンマに綺麗やなあ~…(゜o゜)


「ただ今電車は雪のため、30分の遅れを見込んでおります。お急ぎの所、誠に申し訳ありません」


………(⌒o⌒)………。


Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ エェッ!!


まっ間に合うのかっ私!?

…まだ整理券もゲッチュしてないろり…(T_T)
(↑お店に問い合わせたら、当日でも大丈夫…との事でした…)
と、途中で入れてもらえるのかしらん!?
これでりのっち(今野梨乃)さんにお逢いできなかったら私、暴れます!!
(もっと早よ家出ろや~っっ!!)

レズの神様ァ~…(_´Д`)ノ~~(←意味不明。)

( ̄人 ̄)オネガイシマス…!!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/222-6b3e075e