2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです♪
私め、家の用事&明日からの新バイトの準備で
走り回っておりました。。

29日の、涼川絢音さんラスト撮影会のミニ・レポートですが、
たぶん皆さまお知りになりたいだろうな~
と知りつつ、空き時間に、一部書きかけて、
さて続きをば~。。

てか、これやると徹夜やわ…
次の日からの、バイトが~
初っぱなから、遅刻したらヤバイっちゅ~に!(-゜3゜)ノ
アカ~ン…!
私め、体力&気力ともに、限界です。。
(↑年寄り。)

明日からのバイトが朝早いので、
スミマセン、今週末まで何とぞご容赦を~!m(ToT)m

涼川さん、ちょっと待っててくらさいネ♪( ̄▽ ̄;)ゞテヘ♪
(て、見つけて読まれてるか判らないけど~♪)

m(´_ _`)mホナマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1847-1dcdc760