2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.12.29 お。
大そうじーーーっっ(*^▽^)/★*☆♪

あ、皆さま、お疲れさまです♪(^o^ゞ
私め、大掃除のラストスパートの真っ最中です♪\(^o^)/

イベント話が途中になっててスミマセン!m(__)m

またお正月の元旦&二日が、
落ち着いていると思われますので~
その辺りで!(゜▽゜*)d
(ホンマかーっ)

では皆さま早いですが、
来年はあけおめご挨拶できないので、
今のうちにゆっときますね!

あんまり更新が無かったにも関わらず、
ご来店下さった、心優しき皆さま、
今年もお世話になりました~m(__)m
来年もそんな感じかもしれませんが(^ー^;A
(コラー!)

私め、百合&レズAV&女優様・愛は不滅ですので、また気が向かれたら、
ちょこっと立ち寄る感じで、
ゆる~くお付き合い戴けたら幸いです♪

皆さま、どうぞ良い年の瀬をお過ごし下さいね♪(゜∇^d)!!

ほなまた~♪(*^▽^)/★*☆♪

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1843-8adcefa5