2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、お疲れさまです!
昨夜は玉造温泉の【美人の肌】になる~とゆ~源泉で、
お肌トゥルットゥルッになって参りました~♪\(^o^)/♪

そして本日は松江城周辺に向かっております!
そこでお昼を食べて、観光して、
16時頃、再び高速バスで松江を出発して、21時頃大阪帰宅です♪(^^)d

ちなみに家族旅行です♪
すべて、マイ父上のおごりでっす!
てか、父の日なのにゴメンナタイ!
(σ≧▽≦)σ(←サイテー。)

ただ今、バスで松江駅に向かっております♪
では皆さま、今日もボチボチで行きましょうネ♪(゜∇^d)!!
ほなまた~♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1829-d02e0ee2