2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます!(^o^ゞ
土曜日は椎名そらさん&そらお君(椎名さんの男装)&
真咲南朋監督のサイン会でした♪

★まさきかんとくTシャツ購入特典として、
ファンの皆様の似顔絵を即興で
まさきかんとくに描いて戴いたのですが、
真咲監督インフォメーション専用Twitterに、
その時の似顔絵がUPされています!

私めの似顔絵も載ってるぅ~~~!!

↓こちら。

★いんふぉ@真咲監督(まさきかんとく)‏ @masakinantomo · 17時間17時間前
まさき画伯の似顔絵特典付きのイベントをいつかやろうと企んでいます🙇

(※アドレスは貼り方忘れますた~)
(コラー!)

私めの特徴をとらえていて、ほんまにそっくりです!!Σ(゜∇゜)

以上、取り急ぎのお知らせでした♪
軽いイベントレポートは改めて!
(たまっててすみませ~ん!)

ではバイト行ってきます!!
ε=ε=ε=г( `・ω・)」 ホナマタ!!


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1818-cc98ee8c