2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ご無沙汰しております!
先ほど、鳥取県にて震度6弱の地震がありましたが、
山陰・山陽の皆さま、ご無事でしょうか?

私め、両親がそっち生まれの方々なので、
けっこう親戚とか知り合いがいたりして、
~大阪もけっこう揺れたんでびっくりしたんですが、
親戚とも、なんとか無事のようです。
(※東北の地震の時のような長い揺れでした…)

てか、ウチの両親、現在、玉造温泉(島根県)に行ってるんですが~(;^_^A
今どき携帯を持っていないアナログ人間なので~
帰宅するまで所在不明~とゆ~。
も~やだワ~ン♪(^o^;ゞ

本日・夜に帰宅予定なので、その時に結果が判るでせう!
※淡路島へ夜釣りに行って、連絡つかず、帰宅がお昼過ぎになったり、
※バンコク出張から帰国前日にテロがあり、翌日遅れて帰国したり~

うちの家族、こんなんばっかなので、
も~なるよ~にしかならないかな~っと♪( ̄▽ ̄;)ゞ
そんな感じでデス。

ウチの家族はともかく、
山陰・山陽の皆さま、引き続き、余震の恐れがあるかも~なので、
今宵はなかなか眠れないとは思いますが、
どうぞ安全な場所を確保して、睡眠をお取りくださいませ。。
大阪も、日本全国、いつどこで地震があるか判らないので、
ほんま、他人事じゃないですもんね…。
少しでも早い日常生活に戻れるよう、
関西よりお祈りしております。
m(´_ _`)m
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1786-33111850