2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、相変らずのマイペースでごめんなさいませ~m(o´・ω・`o)mペコリ

私め、ただ今、昔集めた百合同人誌(主にマリみて♪)
~薄い本の選別作業を、必死でしておりまふ。
数えたら、約3000冊くらいありました~。
(またもやっΣ(゚ロ゚」)」)

友人と借りた倉庫引き上げまで、
あと一週間のリミットです!ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
(今月8月一杯で決定済み。)

フィギュア&DVDなんかもあるのですが、
とりあえずは同人誌が先や~…!
心地良いBGMに揺られながら~
徹夜で頑張ります~!

ちなみに今宵のBGMは~
★おかもとえみ2015.11.18発売1st Album『ストライク!』トレイラー


おかもとえみさん、屈託の無い笑顔が素敵です…。
あ、もちろん、タイプの違う楽曲も素敵っす♪

特に
4曲め.BLUE NIGHT
~の流れるようなグルーヴ、

8曲め.HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX
(1曲め.HIT NUMBERのリミックス)
~こちらのアレンジが素晴らしいデス…♪
(↓フルはこちら。)

★おかもとえみ /『HIT NUMBER - EVISBEATSとPUNCH REMIX』Music Video



※この曲もけだるいR&B調で
めっちゃ好きやわ~。
★おかもとえみ /『POOL』Music Video


♪愛もわからず君はゆっうっう~
のフレーズが好きです♪(*^m^*)

(※関係者の皆さま、もし支障がありましたらお知らせ下さいませ~m(__)m)


おかもとえみさん、一押しでっす♪(oゝД・)b

以上、夏の夜長のお勧め曲でした♪(・∀・)d
(てか、片付けせぇ~っ!(^o^;ゞ)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1769-b169ac44