2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お隣のおばちゃんに羊羮のおすそ分け戴きました~♪\(^o^)/♪

おばちゃんありがとう~!!
三時のおやつに食べよっと♪
(三時過ぎてるけど!)

皆さまお疲れさまです♪
昨日は掃除機かけまくりで、
お布団干して、洗濯2回したら、
お茶碗洗う気力&時間なくなりますた~

今日もお客さん用のお布団干して、
シーツ洗って、2回洗濯して、
隣の駅の銀行まで自転車こいでたら、
すでにバテますた~(´д`|||)
(↑年寄り。)

おやつ食べたら、
リポビタンD飲んで
続き再開です♪

リミットは今日の夜8時くらいかな…。
(・ω・)

あ、お布団入れた後に、
タイミング良く、恵みの雨です!
ちょっと涼しくなりそうで嬉しいわ~。
(*´ω`*)

では皆さま、今日の残りのお仕事&お家の用事、頑張って下さいまし♪
d=(^o^)=b

( ・ε・)ノ ホニャマタ~♪(モグモグ。)
(↑ようかん食べてる。)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1760-10e5871a