2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.08 ( ・ε・)
皆さまお疲れさまです!(^-^)ゝ゛
帰りの電車です♪

★映画『キャロル』~噂通り良かったです♪
てか、もう一人のヒロイン
テレーズさんの喜怒哀楽~
色々思い当たる事が、あるあるすぎて…
胸がチクチク痛かったです…。
キャロルのお友だちのアビーさんが、エエ人過ぎて泣けました…(/_;)/~~
(そっち~!?)

泣くトコじゃないトコで、色々リアルな感情が込み上げてきて、
一人コソッと鼻すすってました♪
(涙モロイ、年寄りか~っ)

二人の行く末を匂わせるような終わり方も良かったです。

今日とは違う状況の時に観たら、
また見方も変わってくるのかしらん?

はぁ~胸いっぱい。

以上です♪
(⌒0⌒)/~~ ホナマタ~

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1713-1dcb12e9