2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.08 (ФωФ)
皆さまおはようございます!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ただ今電車で移動中です♪

本日は母の日です!
お母タマには昨日のうちに、渡しちゃいました~♪(^o^ゞ

★紫色のカーネーション(ムーンダスト)1本と、
佐藤錦♪\(^o^)/♪
(食べ物の方が良いかな~と)

ちゃっかりご相伴にあずかった私めです♪(・∀・)d



★さて、本日は映画『キャロル』が近場で最終日なんで、お一人様で見てきます!

(ボソッ)可愛い娘チャンと一緒に観たかったなあ~…(T-T)
(↑また振られたヤツ。)


振られて、これ一人で観るのもど~なん!?…って思いましたが(。-∀-)
映画館の大画面で観たいし、パンフレット欲しいしな~。
前のバイト先の近くなんで、場所はバッチリです♪(ФωФ)d

そんなこんなで~
では皆さま、今日も良い一日を~♪
(・∀・)ノ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1711-4bc67806