2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.21 Σ(゜Д゜)
皆さま、大変ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません~m(。>д<。)m

例によって、スマホに振り回されたり、父親の大漁に振り回されたり(←?)、
医療保険の見直しに振り回されたり~…etc. で少し落ちついたかな…と思った矢先に、
今回の地震で完全にタイミングを逸してしまいました…。


九州の皆さま、余震が続いて
まだまだ予断を許されない状態だと思われますが、どうかご自愛下さい。
私個人にできる事って、
限られておりますが、
こちらでいつもの日常を綴りつつ、
少しでも皆さまの気晴らしになれたらな…と思います。
て、最近放置気味ですが~(;・∀・)
(すみませんっ)

九州の皆さまの一日も早い復興をお祈りしております。

ただ今から、メイクモデルのバイトです!
また改めてブログ更新しますので~。
(。・ω・。)ゞ ホナマタ!


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1703-e9ef25f1