2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03.27 (。・ω・。)ゞ
皆さまおはようございます♪(^-^ゞ

今日はお世話になったメイクの先生が
お仕事の都合で、3月いっぱいで、
東京へ異動転勤されるので(;_;)/~~~
お昼から約束しております♪(^^)d

私めの近所に、美味しいお肉屋さんが、
あるので、
マイハウスで焼肉に決定です!!

★先生、年下の可愛い方なんですが~
(例えてゆ~なら、湊莉久ちゃんや阿部乃みくちゃんみたいな~)

私の、女優さまのイベント参加時には
プレゼント用の軽いメイク小道具や、
マイメイクのアドバイスしてもらったり、
女性ならではの可愛いラッピングしてくれはったり~
(↑先生、私の行動を面白がってくれる方どした~♪)
大変お世話になりました~…!!
( ̄人 ̄)アリガタヤ…


約束のお昼まで~
大急ぎで、お掃除&お買い物の準備です!!
(てか、昨日、やっとけや~っ)

女優さまみたいにおもてなしするゾ~ッ♪(*^▽^)/★*☆♪

そんな感じで~
では皆さま、今日も良い一日を♪
(・∀・)ノ ホナマタ~♪





Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1698-4719d8bb