2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです!(^-^ゞ
ただ今、梅田のタリーズコーヒーにて休憩中でございます♪

★本日、パソコン教室でExcel、一から習っておりまする♪
(バイトのオプションでつ♪)
今日はお昼またぎでlessonです♪
私め、Wordは打ち込み早いらしいのですが、
(blogやってるからか~っ)
Excelがダメダメです…!
lesson期限が4月までなんで、頑張って通わなな~o(^o^)o

★ちなみに月曜日から半年サボってたお料理教室へ、
ふたたび通いはじめました!
(こちらはバイト代貯めて、期限は二年間です!)
(今年の12月中旬まで~)

月曜日はハンバーグ作りました!
(ドタバタエピソードありまつ…。またかぃっ)
も~習いたい事、いっぱいありまっす!
(その道のプロの方のお話聞くのがめちゃ楽しいのれす…)

人生のすべての出来事ゎ演習(エクササイズ)です♪(☆∀☆)d
(↑誰~?←ただの下っ端♪)
(てか、またもや大きく出ました~っ)

そんなこんなでそろそろ休憩時間終わっちゃうので~
(o⌒∇⌒o)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1680-0b5ba770