2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです!(o´・∀・)ノ コンチャ♪
今週のプライベートの予定、徐々に埋まってきております!Σ(゚▽゚ノ)ノハゥッ
一個が決まると、どんどん決まるわあ~…(つくづく。)

今月前半はゆったりしていたのですが(;^_^A
また明日から忙しくなりそうな~オカン…じゃなくて予感。

◆明日火曜日は、夕方から、携帯→スマホにするかの
 リサーチにお友だちと家電店巡りの約束で
☆水曜日、12月からのバイトの面接で、
★金曜日は、お母タマとひこね~かな?
◆土曜日はイベント…行けたらいいなっ♪
〇日曜日はお友だちと約束♪(カラオケ行きたす~!)

来週も他のお友だちに連絡とったり、病院へ行ったり…。
う~む…なぜ急に~重なるときは重なるのネ♪(*'o'*)d

面接用に髪の毛黒く染めてこようかしらん…(。・ω・。)
(今は明るめの、軽くピンクがかった、ブラウン…でしょうか)

そんなこんなで、本日関西は、
おだやかな秋晴れのお天気です♪
では皆さま、今週もお互いボチボチで♪(*^-')b
(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1665-651d6419