2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あとがき。】
★今月11/7より、フジTV系列ではじまるガールズ・ラブストーリーの
ドラマ『トランジットガールズ』(毎週(土)23時40分~24時5分)
【注:】初回は23時50分~24時15分デス!
こちらもめっちゃ楽しみなわけですが~

ドラマに貴賎はないと思われます。(いいきりっっ)
2人の女性の恋愛関係に、一緒にワクワクドキドキしたい。
大好きなレズAVや、一般百合ドラマに望むものは、
単純に、それだけだったりします♪

私め、個人的に、エロが大好きなものですから、
恋に落ちた女の子2人が、手を繋いだ、
そのまた先がどうしても観たいですぅ~~p(;o;)q(懇願!)

たかがレズAV、されどレズAV。
どうか、これからも様々な女性の色んな愛の形…
私たち視聴者に、いっぱい夢を魅せて戴けたら~
もうこれだけで死ねる…じゃないっ
(まだまだ未練があるので~)
ご飯何杯でもいけまっっす♪\(^o^)/♪


最後は何だかまとまりなく終わってしまい、すみませんでした。
おまけにレビューに約三ヶ月もかけてシモタ…。
途中で何回もくじけそうになりながら、
監督さん達は、いっつも頑張って作品、最後まで作りあげてはるやん!!
可憐な女優さん達も、皆さま頑張ってはるやん!!
ここでヘタれてどうする!頑張れ私…!!(←誰~?)

監督さんの頑張り&キャワイイ女優さまに癒され~
お友達の可愛い娘チャンの応援、(←誰や~)
親愛なるネット上のレズAV好き皆様の声援~
いろ~んな方々のお陰で無事終わりました~ヤッター♪ヽ(・∀・)ノワーイ♪
(↑自分の作品じゃないのに妙な達成感。)
心優しき皆さま、本当にありがとうございました~!!

今作、レズ痴漢をレビューさせて戴いて、あらためて、
私、ドラマティックなお話好きやな~…と再確認しました♪(*'o'*)d
正統派ドラマに力を入れてくださる監督さん~
現在、一般映像を見渡しても数少ないと思われます。
それが私の大好きなレズAVに関わってくださる監督さん達の中に~
まだまだ頑張って体を張って残ってくださっているという…
なんて有難い…( ̄人 ̄)
この灯火をどうしても守りたい~…!!
(どこかの歌のフレーズみたいですが)
もうその一心で思い浮かぶこと色々ぜんぶ書いてしまいました♪
(てか、書くこと多すぎじゃ~!)

と、とりあえず、テーマごとに分けておりますので~(;^_^A
読みたいトコだけ、読んで戴ければ良いかと思われマス♪(・∀・)d

そんなこんなで、皆さま、長々のお付き合い、
大変、お疲れ様でございました~m(o´・∀・`o)m
誠に感謝です!ありがとうございました~!!m(__)m

そしてレズAV鑑賞の旅はつづく…。

以上です♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1662-e16339f8