2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ブログ放置すみませ~んm(o´・ω・`o)mペコリ
私事でバタバタして、気がついたら一週間経っちゃいました~Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ
大変お待たせして申し訳ありませんデス!
10/17(土)の湊莉久ちゃん、春原未来さん&真咲南朋監督、
サイン会はしご、ミニレポートです♪(・∀・)d

今回、私めの行ける時間が限られてて、
二つとも、正午からモロ被りだったので~
(湊莉久ちゃん…12時~、春原さん…12:30~)
どうやって行こうか、頭を悩ませておりました~…( -Д-)ゞウムム…
とりあえず、前日にチケットをゲッチュして~
当日様子を見て、出たトコ勝負に出るしかないかナ!
そんな感じで会話中心のドタバタ・ミニレポートです♪

【注:】もう何度もお会いしている方々なので
どうしてもガールズトーク風になっちゃうの、
何とぞお許しを~m(__)m
ではドゾ~\(_)


★まずは湊莉久ちゃん♪
慌ててやってきた私めのサインの順番が
すぐ回ってきて~
「あ~けいちゃん♪」
「お久しぶりっす~!」

りくちゃんに、サインを書いて頂きながら~
「りくちゃん、昨日××(大阪)のショップに(営業で)いた?」
「あ、うん♪」
「そこ、私の近所~!」
「本当に!?(笑)」
「昨日、知ってたら、私行ってんけど~その時間、市内の美容院におったっちゅ~ねん!」
「あはは(笑)」
「入れ替わりで…くやし~何のために美容院に~(涙)」
「だよね~(笑)髪の毛サラサラ~♪」
「せやで~♪女の為やったら何でもするで~!(oゝД・)b」
「ぷっ(笑)」

明るく笑っちゃうりくちゃん。
(隣りの女性広報さんも笑ってはりました~)

私め、紙袋をガサゴソ。
「貢ぎ物~今回はちょっとだけやけど~」
「え、何なに?」
「ウチの弟のお土産の横流し!ミャンマーの怪しいお菓子!【※注:1】」
「え~やだ~!怪しいヤツとか本当、そんなの持って来ないで~!(涙)」←本気で嫌がってる。
「(笑)大丈夫やで!見た目怪しいけど、味はラムネみたいなもんやから♪」
「本当に~?」←疑り深い。
「ホンマ、ホンマ♪いっぺん食べてみて♪」
「判った~…(渋々)」
「(笑)」

りくちゃん、ホンマ面白いわ~…(。°ー°)σツンツン。
(またもやお隣りの女性広報さんに笑われますた~)

「あんな、お願いがあるねん」
「何ァに?」
「時間が重なってる女優さんトコ、ちょっと行かせて欲しいねん…!」
「あ~(笑)」(←まただな…という感じ。)
「ご、ごめん…」
「誰だろ?」
「真咲監督と春原さん!」
「え?こっち(大阪)来てるの?」
「来てる、来てる♪お店、りくちゃんと入れ替わりやで~!」
「そうなんだ~、お2人によろしく伝えといて♪」
「伝える、伝える~♪」
「(笑)」
「ほんで、挨拶してきたら、またこっち戻ってくるから!」
「本当に?絶対だよ!(笑)」
「あ、あい!」


(2)へつづく。


【※注:1】
酸角片…亜熱帯地方の常緑樹、タマリンドの実。
三度豆に近い。中の豆をスライスして酢漬けにしたお菓子。
微妙な食感&ラムネみたいな味がします。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1655-0f8e6502