2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.03 (o・ω・o)ゝ
皆さま、おはようございます♪(・∀・)ゞシュタ!!
レビューの続き~
やっと山を越えた~感じです♪(・´_`・)
(てか、時間かけすぎじゃ~~!!(ToT)ゞサーセン!!)

若干、内容の色が変わるので、少し時間をおいて
夕方あたりに一部予約投稿しましたので、
もしよろしければご覧下さいませ~。

※晩御飯以降に、その夕方の続き~更新します。
(⑮以降、ほとんどまとめていて、後は読みやすいように、文章の更地作業デス…)
この土日でなんとか終わらせまっす!

今日はちょっと滋賀県までお墓参りに行って参ります。
では皆さま~本日も良い一日をおすごし下さいませ♪(*^-')b

ε=ε=ε=─=≡Σ((( っ'∀')っ ブーン…!! ホナマタ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1643-db21399a