2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09.22 (`・ω´・)b
今月はプライベートで天国と地獄(?)が一度にいらっしゃいました♪
すっごい幸せなんだけどちょびっと辛いな~…って感じでしょうか。

私の存在で喜ばれたり、しんどがられたり~
何か不思議。

束縛が苦手&自由が無ければ生きていけない自分勝手な
私の存在は誰かに許して貰えてるのかな~。
自由の等価交換とは果たして何なんでせうか?
~なんて♪気分はちょっぴり物思いにふけるこの頃です。

もっぱらセンチメンタルな~
季節はすっかり秋ですね♪(・∀・)d

※深夜のひとりごと、どうかお許しを~\(__)

明日は明日の風が~
吹いたらいいなっ♪(^3^)/
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1634-5b3c368c