2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます~m(o´・∀・`o)m
今週、立て続けに家の用事&急な仕事が重なってしまいました~(^o^;ゞ
レビュー更新が初っぱなから止まってしまいまして、
誠に申し訳ありませぬ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

お詫びにこちらの美女を~\(_)
★松原みき - 真夜中のドア~Stay With Me

(※携帯からご覧の皆さま~毎度観れなくてごめんなさいませ~)

たまたま見つけたyoutube映像です♪
35年も前の曲なのに、現在聴いてもまったく色あせません♪(*'o'*)d
松原みきさん…よく調べたらこの方、44歳の若さで亡くなってはるんですね…。
作曲もされていたみたいやし、神は才能ある人を愛してしまうのか~m(´;д;`)m

ただ今、この方の映像&曲にめっちゃハマッてまふ♪(*^m^*)
のびやかでハスキーなボーカル&ご本人がタイプすぎるぅ~…(*ノωノ)キュン♪
(笑顔がホンマに素敵…!)

てか、好きな人が、どんどん増えていくんですけど~…('ェ')y-~
ま・いっか♪(・∀・)d
(↑これが一番言いたかっただけ~♪←サイテー。)



【追記】
ちなみにこちらの曲も松原みきさん(スージー松原・名義)だそうです♪
知らんかった…(*゚o゚*)
★Gu-Gu ganmo op


これ曲調がチャールストン風で~(…かナ?た、たぶんデス~(^o^;d)
実際歌うと、めっちゃ難しいんですけど~(・∀・;)ノシ
それを高速テンポにあわせて、めっちゃ丁寧に歌ってはるぅ~。
松原さん、貴女は天才か!Σ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

以上、記事かせぎでしたっ♪
ではお仕事してきまっす!(・∀・)ゞ
皆さま、今日もお互いボチボチで♪(〃'▽'〃)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1626-48067849