2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、ごきげんよう♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またまた長文レビューです♪
気がついたら、発売からすでに一ヶ月が経っちゃいました~♪ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
実はまだ書きかけで、完全には終わっておりませんが~(;^_^A
やっとゴールが見えそうなので~まとめながら
少しずつUPしていきたいと思います♪(・∀・)d

こちらの作品~「レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」
(題名長いので以下、レズ痴漢で)

"ずっと一緒にいられない…"
パッケージの裏に書かれているキャッチフレーズ。

白虎監督の純愛レズもの『ずっと一緒にいようね』シリーズを
逆手にとったセルフパロディ的な
真逆のワンフレーズ…
なんかすごく良いわ~…と思いました。

"セックスありきの映像だからこそ描けるレズビアンの世界"
こちらのテーマに“レズ痴漢”はまさにAVにはうってつけの題材です♪
純愛ストレート路線・お得意の白虎監督は
いったいどう料理してくれはるんやろ…?
楽しみ~♪(*^m^*) ムフ♪

◆例によって、具体的なレズプレイのセットリストは
我らが巨匠~ベロ吉さんのレビューをご参照下さいませ~。
※LezcomBBS…レズコム・掲示板、マイブロクに゙リンクがあります。
★ レズ痴漢から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛(V&R)桜木えみ香 有本紗世 / ベロ吉
(No.21736 - 2015/08/13(Thu) 10:27:53)

★今回、レズ痴漢…という特殊な設定…とゆ~ことで、
私…ケイが勝手に補足した(すな~っ)
お2人の内面描写ありの、あらすじからいってみます!
なるべく映像イメージが壊れないように書いてみたのですが~(;^_^A
(この一ヶ月間、めっさ楽しかった~…)

てか、ハードプレイな濃い映像とイメージ違うやんけ~!━━(`・д・´)ノ━━!!
(インスパイア、インスパイアです!(-゜3゜)ノ←めっちゃ言い訳。)
もしお気を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい!
あくまでも私個人が、この作品から受けた印象ですので、
どうか何とぞ、平にひらにお許しを~m(o´・ω・`o)mペコリ
(…と、いっぱい謝ってみます!)

※今回のハードプレイ(~かナ?)…顔舐めについての個人的印象は、
あらすじのあとに記述しますので~。

前振りが長くなっちゃいますた~♪
では次からドゾ!\(_)

②へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1619-117e014a