2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.31 あかん…。
桜木えみ香さん…アホオモロ・エロカワすぐる…(。°ー°)σツンツン。
(桜木えみ香@AV女優 (@sakuragiemika) on Twitterより。)

【訳:アホ&面白い&エロイ&可愛い~ってどっちやねんっっ(/--)/】

《注:》関西人のアホやな~…は褒め言葉デス♪(*'o'*)d
    愛情持って&親しみ込めて使ってまふ♪(・∀・)d
    (少なくとも私めは~(*´ェ`*))


※本日(7/31)の桜木さんのツイートお写真もめっちゃキュートで~
白熊Tシャツ&三つ編み&ナチュラルメイク&お洒落サングラスを頭に載せて
可愛くにゃんこポーズ♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

まるでメンズファッション雑誌『smart』(スマート)の表紙のモデルさんのよう…!
(お声は風邪のせいでダミ声やけど~…('ェ')y-~)
(お大事に~…( ̄人 ̄))

微妙に私めのツボを突くお人やわぁ~…。
なんだか同じヲタの匂いも感じます…。
(※素の桜木さんが、誰かに似てる気がするんですが~
どうしても思い出せませぬ~。)

とてもレズ痴漢のアダルト&セクシーなおね~さんと同一人物とは思えませぬ~。
やっぱり不思議。

てか、女優さんってスゴイなあ~…(*'o'*)d(尊敬!)

ええ、それだけデス♪(・∀・)d
(て、オチ無しか~~っっ)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1601-97e9d200