2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りなっちこと姫川りなさん、最後にブログ更新されています。
(ちなみにりのっちは今野梨乃さんです…(^-^;)
りなさん…最後は、最高の笑顔で締めて下さいました…!!

その記事を観て、改めてお別れなんだな~…と
色~ンなトコから、また新たな水が溢れ出て~(´;ω;`)
おもっっきしハナなどかんでいた訳ですが~
(す、すみません…)

昨夜は学校の友人(♂)をお見送りし…。
さっきまでは美容師のお姉さん(美人!)と別れを惜しみつつ…。
お別れはいつでも辛くて寂しいけど、
つかの間でも素敵な人たちに出逢えてホンマに良かったと思います。
皆さん、色んな夢を持っていて~。
いったん夢を中断する事になってしまうのですが~

絶対に最後まであきらめたらあかん…!!
だって皆、才能あるんやもん。やめたらもったいなさすぎる…!!

…って本人に言いたかったけど言えなかったなぁ…。
二人には、どうか続けてな…って気持ちを込めて見つけた
お餞別を渡すのが、せ~いっぱいでした…。
二人とも様々な事情があるのでしょうが、
とっても笑顔でした♪

やっぱ、笑顔には笑顔で送り出さねば…!!

そして話題は戻り。さきほど、
遅ればせながら、りなっちのブログのコメント欄に
やっとお別れのご挨拶の書き込みをして参りました。
りなっち&お松さま(松野ゆいさん)にお礼をのべつつ…
やっぱ最後はこれです!!
イベントでお渡しした絵ハガキに私が書いた一言。

りなっち可愛すぎっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪


追伸:りなっちの黒髪&前髪パッツンもやっぱ可愛いわぁ~…(〃▽〃)

(どこまでも八方美人で~ゴ、ゴメンナタイ…。)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/160-17c56cec