2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【撮影タイム】
まず一枚特典の撮影タイムからはじまります。
3人一組で、あべのさん&りくちゃんを数分間撮っちゃいます♪(o^―^o)d

持って来たカメラを準備する私を見て~あべのさん、
「え…あ、撮るんだ…(*゚o゚*)」
「…(*-∀-)…」

お~にょ~れゎ~~~
私がなにしに東京まで来たと思ってるね~んっっ!?
(゜o゜)\(-_-) ペシ!

~と思わず心の中でツッコミを入れちゃいますたっ♪ワーヽ(・∀・)ノーイ♪
ト・トモダチ(・∀・;)ノシ⌒チャウチャウ!

※ちなみに前回、8月のあべのさんの個人撮影会では、
おしゃべりに夢中で、写真はツーショット以外、
一枚も撮りませんでしたっっ♪\(^o^)/♪
(↑な~んも考えてないアホ。)

シャッター音と共に、リズム良く、次々とポーズを変えて
激写されちゃう、あべのさん&りくちゃんのお2人。
さすがプロ!!(`・ω・´)b Good!!
う~む、てか、2人とも可愛いわ~……(*゚д゚)Hoo・・
(↑完全に見惚れてるヤツ。て、ちゃんと撮れや~っ!)


★そして二枚目特典。
「えっと…次何やれば良かったっけ?(o・ω・o)」←ケイ。
「…(^_^;」←あべのさん。

案の定、いまいちよく判ってない私めに~( ̄▽ ̄;)ゞ
これこれこうだよ…と、
一生懸命、身振り手振りで進行を教えてくれる
あべのみくちゃん(*゚_゚*)
なんだか可愛いかったデス♪(〃▽〃)d
(てか、女優さまに聞くなや~~!!(ToT)ゞサーセン!)


★スリーショット撮影。
私めのような通りすがりのひこにゃんが~
キュートな女優さまお二人のド真ん中に入るなどと~
恐れ多くて~と、とてもとても~…(_´Д`)ノ~~
りくちゃん&あべのさんのツーショットのお隣り端っこに…
ひっそり、ゆるキャラとして入れて頂きました~\(_)

※今考えると惜しいことをしたの…か…ナ?
可愛い女の子に挟まれてのド真ん中~……(妄想中。)
あ…アカン…やっぱ恥ずかしいから無理ですっ!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・


★ツーショット撮影。
まずは湊莉久ちゃんとツーショット♪(●-`ω-)b!!
「あ~りくちゃん、意外と背が高い~」
「そうなんです♪(*^m^*)」
背の高いりくちゃんと小柄な私め(154cm)
なぜか┣¨キp(*゚Д゚*)q┣¨キ
~緊張しながらのツーショットです♪(^o^;ゞ
(この時点でまだりくちゃんとおしゃべりしてなかったので…)
(トークだったら負けませぬ!←て、誰と競争してる~!?)


お次は阿部乃みくちゃんとのツーショットです♪(・∀・)d
ふと、あべのさん、写されながら~小声で~
「ブログたまに観てたよ」
「うん、知ってた♪」
「(笑)」
「てか、ごめんね?(前回の撮影会レポート)あれで大丈夫やった?」
「え、なんで?全然大丈夫。白虎監督も喜んでたよ!」
「うん、それも(ツイッター観て)知ってた(笑)」
「(笑)」
「書けるギリギリのトコロまで書いたから、大丈夫やったかな~って」
「長くてびっくりしたけど(笑)」
「す、すみますぇ~ん…」
「(笑)」

③へつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1580-5e3d514f