2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまおはようございます!(o・ω・o)ゝ
昨日の雨で延期になったため、
晴天の本日、体育祭が開催される…とのこと。
せっかくお誘いいただいたので~
ちょっと自転車で近くの高校まで行って参ります♪\(^o^)/♪

応援合戦楽しみ~♪(≧∀≦*)丿"""
※決してロリコンではありませぬ!!
一生懸命頑張ってる人、ハタで観てるの好きなんです~(*^m^*) ムフッ♪
(↑やはりヘンタ…以下略。)
ちなみに共学デス♪(oゝД・)b

ついでに近くのバイト先に差し入れ持って行こっと♪(*^-')b
では皆さま~今日も良い一日を~(〃'▽'〃)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1561-496ffbd0