2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまお疲れさまです!
女優さまのイベントレポート待っていらっしゃるんだろうな~
と、思いつつ、申し訳至極もございませぬ~m(ToT)m

また旬を逃さぬうちに~
桜井あy…

あ、本日23時頃~あの湊莉久さんがツイッターにて
【KISSメイクツイキャス】をされます!!
湊莉久@KÜHNの青い人 (@riku_minato) | Twitter

“ツイキャスの流れは以下の通り、
普段の化粧をした顔から→メイクを落として一旦すっぴんになり
→KISSメイク(ポールかジーンにしようと思ってます)開始!!!”

湊莉久さんの色んな可愛いお顔(?)を観れるチャンスです!
お時間ある方は是非ぜひ!!(oゝД・)b♪

あ、始まりました~~!!Σ(゚Д゚ノ)ォオォォッ~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1544-20e217d2