2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.29 ( ̄▽ ̄)b
皆さまおはようございます!(^o^ゞ
昨夜は見事に寝落ちしてしまいました~m(ToT)m スンマセン!
(※あゆさん、終わりそうで終わらなかった~…)

さあ、またやる事がどんどん溜まってきたゾ~(-゜3゜)ノ
ハムスター並にちっちゃい脳ミソがパンクしそうですが~f(^_^;
何とか一個一個確実に片付けていきまする…。
マイペースでホンマごめんなさいませ!m(__)m

そして本日は休日、朝も早よから『寄生獣』完結編観てきます!
(↑前売り買ってたヤツ。)
では皆さま、今日も良い一日を~♪(・∀・)ゞホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1534-0e39f2d0