2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「も~けいちゃん、イベント行きすぎっ!ダメだよ!お金本当に大丈夫!?」

……(_´Д`)ノ~~

よこやまさんに…お説教&心配されますた~(-゜3゜)ノ
たった今、よこやまさん歌ってはるんですが、

てか、歌、うまいやん~っっ(°Д°)
(↑ご本人、歌あまり得意じゃないとゆってはりますた~( ̄▽ ̄)b)

また惚れ直しちゃった…(°Д°*)
(↑ツンデレ好き&惚れっぽいヤツ。)

あ、今ツバキさんが歌ってはります!
あみちゃんは微笑ましく手拍子( ´∀`)/~~
よこちんは私めの隣でノリノリです♪( ̄▽ ̄)b

和気あいあい楽しいわ~( ´∀`)/~~


「けいちゃん、何書いてるの?」

「え…その…ブ…(ログ更新を~)」

「ブログ~?」

「は、はひ…」

「まあいいか♪」←酔っぱらってる。

タマに、じと目でよこやまさんが覗いてきて
コ、コワイんですけど~( ̄▽ ̄;)

あ、ツバキさん、今、最高潮です!!(-゜3゜)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1515-132fd010