2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして9/5発売の「マンガ・エロティクス・エフ」最新号vol.59(太田出版)は、
「青い花トリビュート」大特集です!!

青木俊直/青木光恵/阿仁谷ユイジ/アントンシク/五十嵐大介/イシデ電/
岩岡ヒサエ/オノ・ナツメ/小原愼司/桂明日香/雁須磨子/河内遙/河原和音/
鬼頭莫宏/今日マチ子/咲坂伊緒/沙村広明/高橋しん/田中圭一/谷川史子/
釣巻和/中村明日美子/灰原薬/羽生生純/古屋兎丸/星野リリィ/堀田きいち/
松田奈緒子/松苗あけみ/松本次郎/三宅乱丈/安田弘之/陽気婢 (敬称略)

こ、これは…判る人には判る、超マニアック&超豪華執筆陣!!
(お一人お一人、解説したいのですが、めっちゃ長くなるので~涙をのんで省略!!)
とにかく少年漫画&少女漫画&青年漫画&マニアックな漫画…etc.
ありとあらゆるジャンルからいらっしゃった有名&マニアックな漫画家さんが、
『青い花』への想いのたけを、愛を、イラスト入りで語ってはりまっす!!!!
漫画家さんによって全く違う絵柄のあ~ちゃん&ふみちゃんが~素敵すぎて~
めっちゃΣd(T∀Td)イイ!!
(個人的に古屋兎丸さん、田中圭一さん、松本次郎さんが観れるとは~感涙!!)

A5サイズ(←確か…。)、780円+税でございます~。

こちらは立ち読みもできると思いますので、
気に入られたら買ってあげてくらさいませ~…。
(私、こればっかや~…( ̄∀ ̄*)ゞポリポリ)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/150-402a5c73