2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行きたかった~…。
色々と準備&資金不足で今回は無理ですた~(;_;)/~~~

ちなみに今日行きたかった女優さま~
ぶっちゃけ5人くらいいて~( ̄▽ ̄)b
全く同じ時間帯&それぞれ違う場所
(※東京・名古屋・大阪・和歌山)~で、
無理・物理的に絶対無理っっ(-゜3゜)ノ

どこでもドア欲すぃわぁ~…(_´Д`)ノ~~
本日は都合で泣く泣く諦めた私めデス(T-T)d

そして今日で小鳥遊はるさん、ラスト撮影会やわ~…(;_;)/~~~
はるるレポート書いてるんですけど、今日明日で終わるかナ~( ̄▽ ̄;)
その前に明日行く予定のお姉さまのミニレポートが先かっ!!(-゜3゜)ノ

そんなこんなで、用事済ませるため、電車で移動中のケイでした♪
(・∀・)ノシ ホナマタ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1478-8d671ccd