2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、今晩はです~(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
11月の発売日から、時間をみつけては
ずっと書き続けておりました…。(主に夜中~)
すぐに影響されちゃうので、どなたのレビューもチェックしておりませぬ。
(逆に、現実に影響されて、書くのをお休みした時期もありました~)

具体的なレズプレイ・リストは我らがレズAV好きの巨匠、
ベロ吉さんにお任せして~
(またかぃっ)
(そのうちにレズ掲示板・レズコムでベロ吉さんがレビューして下さると思います♪)

私個人のフィルターを通してですが、
こちらの作品を語りたいと思います。

主演の、白咲碧さん&小鳥遊はるさん…
お2人の具体的なやりとりはなるべく避けて~
(こちらは是非ぜひ、作品鑑賞のお楽しみで~!)
…とか言いつつ、うっかり全部語ってたらホントにごめんなさいっっ
発売から一ヶ月と少し経っているのに免じて(早いわぁ~…)
何卒、なにとぞご容赦を~
(↑最初に謝る小心者。)

ではドゾッ\(_)

★Chapter.1
【碧とはるの休日】
大学生の碧(あおい)とはるは、親友で幼なじみ。
休日、碧はひさしぶりにはるの家に泊まります。
無邪気に遊ぶ計画をたてる碧とはる。
はると一緒にいれるのは、いつも楽しい
2人だけの大切な時間。

だけどせっかくの休日に私(碧)でいいのかな…。
はるには、彼氏がいるのに。
親友と彼氏、どっちも大切だから気にしない!
それより、碧も彼氏作って一緒にダブルデートしようよ!
…っていつもはるは言うけれど。
男の子なんかに興味が持てない。
本当は私、はるのこと…。


~見えない彼氏の存在が、
二人の関係に陰を落としていて
とてもリアルだな…と思いました。
(注:男性は全く出てきません。二人の会話に出てくるのみです。)

はるからの無邪気な親愛のキス。
とまどう碧。
けれどかまわず碧に小鳥のようなキスをするはる。
何気無い、戯れのキス。
それが全てのはじまりでした。

無防備にキスを繰り返すはるに
我慢できなくなり、深いキスを返してしまう碧。
最初はふざけていたはるも
碧の真剣さにだんだん怖くなり、抵抗しはじめます。
ハッと我に返る碧。

一瞬気まずい空気が流れます。
だけど仲良しの女の子2人にとって
キスは挨拶みたいなもの~
まだ冗談で済ませられる。

何事もなかったかのように
態度を変えないはるに、
安堵しながらも内心複雑な碧。

(後で少し記述しますが、オープニングの直前~
碧さんのナレーション&音楽に…
これからせつない何かがはじまる予感がして、
何だかぞくぞくっとしました。)

ここでつかみはOKデス!!(●-`ω-)b!!
(↑誰~?)

②へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1423-19b5b71c