2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで、臨時ニュースです(*'o'*)d
11/23(日)今晩19時未明~ほんのつい先ほどですが、
映画鑑賞から帰宅し、夕食を終え、一息入れていた
ほっこり・ビアンなケイさん(年齢不詳)が、
自分の携帯をいじっていたところ、
ありがたく拝読した拍手コメント(独唱…もとい非公開)の、
削除ボタンをうっかり押してしまい、
最後の拍手コメント(19時前後)を、誤って一つ削除してしまった模様。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

ほっこり・大間抜け・ケイさんによると~
『皆さまからの優しい書き込み、とっても励みになっていたんですぅ!
ほんで、さっそくお勧め映像をチェックしようと思ったら、
拍手コメント、実は携帯から観るの初めてだったんで~(←ちょっぴりものぐさ。)
気がついたら、貴重な拍手コメントが一つ、
おもっきし消えてましたぁぁあ~~。(←めっちゃどんくさ。)』

こっそり書き込んでくださった、控えめでご親切なお方~
さりげない優しさを本当にありがとうございます…!!m(´;ω;`)m
そして、どうかお願いしまっす!!
お勧め曲がめっっちゃ気になるので~
どうかどうか、神さまもう一度プリーズミーィィ~~p(;o;)q
(大マヌケ星人。)

<(_ _)>オテスウカケテ・ゴメンナタイ。。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1406-06ee0e01