2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、岡山県です♪(*^-')b
久しぶりに、大好きなあの娘とおしゃべりしてきまっす!

※ちなみに、会うたびいつもくだらない話題で、
ツンデレ天然vsヘタレアホアホ漫才やってます!
ツッコミ入れられるのがホンマ楽しいです♪
(↑私めドMでっす♪(^o^)/←誰もきいてない。)

気を遣わない、飾らないお姉さん【※1】で、ホンマ大好きな女優さんでっす♪

【※1】9/28、今朝のよこちん(横山みれいsan)Twitter参照。
★横山みれい (@mirei_y) | Twitter
https://twitter.com/mirei_y

追記:
※同じ写真がブログにもあがっていました♪
★『よこちんブログ2』2014/9/29記事・《感謝》参照。
http://blog.livedoor.jp/yokochin_2/

めっちゃナチュラルに爆笑してはる写真風景があります♪(・∀・)d
女の子の、こんな素顔の写真撮りたいわ~…(*´∇`*)

よこちん、待っててネ~♪\(^o^)/♪
(↑たぶんおしゃべりで終わってしまうあほ。)

(・∀・)ノシ ホナ・イッテキマ~ス♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1343-23d0561d