2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまこんにちはです!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日はお家の用事、宅配係でございます~\(_)
私めのお父タマがついさっき、淡路島で釣ってきた
太刀魚(タチウオ)を、切らずにまるごとの形で
ご近所中に配り歩いておりまっす!!

それでもまだ無くならなくて、
必死こいて自転車で配り歩き、ついには電車に乗って
ちょっと離れた駅のお友達の職場まで宅配する途中~…という。
ええ、間違いなく30匹はゆうに超えておりまふ~(o-∀-o)d
(お父ちゃん、どんだけ~♪てか漁師か~~!!)

電車移動やのに、淡路島からど~やって持って帰ったんやろ??(´・ω・`)モキュ?
ちなみにタコも釣れたそうですが、いつも釣れるので、
現地の方とイカとタコを物々交換したそうです♪(・∀・)d

※私め、生粋の大阪の田舎育ちですが、近くに海のない都会っ子なのに、
ウチのお父タマが、ほんまにアホみたいに魚釣りに行く方で~
小さい頃から、魚をめっっちゃ捌(さば)かされて、
いつのまにか、魚を料理するのだけはお任せ下さいまし~\(_)
~な身体になってしまいました~♪\(^o^)/♪
(て、どんなカラダや~~!!)

やっぱ人間、なんでも慣れですネ♪(oゝД・)b
(オチはそれか~~っ)

そんなこんなで、今日も朝から走りまわっているヤツでした♪( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ。

追伸:同時進行で書いてるイベントレポートが
終わりそうで、終わりませんっっ(/--)/
(↑一番言いたいのこれ。てか、前フリ長っっ)

が、頑張ります!(・∀・;)ノシ

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!! ホナマタ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1336-748c616f