2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.31 またまた。
唇を奪われてしまいますた…(T-T)
これで3人めでつ。
(最近では小司あんさんです…)

【注】:マニアックイベントのみで、普通のイベントでは(ちゅ~は)ありません!
こんな風潮になったの、ホンマにここ1~2年でしょうか…。

★慎んでお断りしたのですが、
私がめっっちゃ逃げるのをよくご存知の
メーカーの方&お店のスタッフさん
お二人にガッツリつかまって、
西園寺れおさんの前に差し出されて~

『女の子はクリアファイル無しでいいよね♪』

( ̄▽ ̄)bエッ・・

『抵抗されると萌えるな~(*^-')b』

や、やめてくらさい……(゜ロ゜;

(*^ー^*)


(°Д°)


ぶちゅ~。


……_| ̄|○

爆死しますた。


『なんか可愛い♪』

……(*゚Д゚*)……。

(↑完全に魂抜かれてる。)


ち、ちなみに西園寺れおさん、
『はい、私ガチでバイ(セクシャル)です♪』

ま。

またか~~っっ(゜ロ゜;)/☆


あ、三枚特典の順番でしょうか~…(°Д°)
(↑まだ心臓バクバク。)

詳細お聞きしましたので、続きはまた後ほど~\(__)
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/1322-97abf770